スマートフォン版はこちら

曳舟耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曳舟耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「曳舟耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島1-1-1 イーストコア曳舟一番館213・214
電話番号 03-6657-2133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曳舟耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

通りすがり さん / 2015/06/24
医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
 
 


 

曳舟耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医院 東京都墨田区亀沢2-21-4
斉藤耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区吾妻橋3-11-11
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区錦糸3-4-1
大西耳鼻咽喉科 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花207
池田医院 東京都墨田区立川3-9-8
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
おしあげ耳鼻咽喉科 東京都墨田区横川3-11-14 マツマルビル2F
長田医院 東京都墨田区東向島1-26-9
両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曳舟耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ